人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

I丹K二さんの取扱説明書

☆ニックネーム
ミヤ・I丹海老蔵・I丹刑事・

☆設定・行動・事実・性格
O型。
仕事はマジメなのに酒が入ると別人格。
デブ専門。
北海道以外のすべての府県に逝ったことがある。
田舎っぺをバカにする。
帰りが遅いと母親から電話がくる。

居酒屋の常連客。
酒が入ると歌い出す。
うるさくて客が帰っていく。
出入り禁止になる(笑)
店員の女の子に手を出す。
店内で寝てしまう。
店を出ようとすると甘えてくる。階段を登り降りするのは一苦労。「帰っちゃうよ!」とか言われると急にわれにかえる。
たまにホテル●マト新館が寝床になる。朝になると富さんが起こす。
飲みに逝くと何かを忘れ物。
サザンが好き。
カラオケで国歌を歌う。
鶏のから揚げが好き!?
つぶ貝も好き。
パセリも好き。
カエルが苦手。

   



☆飲むとよく言うセリフ
「飲んでる!?飲んでる!?」
「グッデイ!」
「お前東大だろ!?」
「安全第一!!」
「デコピンするぞ~!」


☆人間関係
→N山さん
肉体関係。谷間に飛び込む。

→Aつしさん
仕事終わりに飲みに行く。

←Sばさん
いっしょに飲みたくないな、でも逝っちゃう?

←Mロちゃん
この人怖いです。

→Yコちゃん
「いいかげんにしろ!早くこい!!」
by aocome | 2009-08-29 00:40 | Job Change!? | Comments(2)
Commented at 2011-06-27 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-14 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。