人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

W辺Aつしさんの取扱説明書

☆ニックネーム
半袖王・桜・Wンタン鍋・Aつこ・Wなべガス

☆設定・性格・事実・行動
自称長崎日大高校野球部キャプテン。
半袖しか着ない。どうしても寒い時はジャンパーを着る。中は半袖。
コーヒー牛乳やMaxcoffeeが大好き、1日4・5本。だからガス爆発が多い。
居酒屋で人数分の焼鳥注文しておいて自分は食べない。2軒目のラーメン屋に行ったらラーメントッピング全部のせ+丼物を注文。
桜の木を倒したことがある。
自分のものはキッチリ整理する。他人の汚い車内を整理する。A型じゃん。
わざわざ人のいるところにバックしてきて排気ガスをまき散らす。
下向いて歩いて気づかないフリして体当たりしてくる。
罪をすぐに認めないタイプ。
米大好き。小さいころはごはん5杯くらいおかわりしていた。
シソ・セロリ・安いチーズ・らっきょう・春菊などが苦手。
シングルマザー好み。
サザン好き。

   



☆名言・よく使う言葉
「携帯貸して!」
「ドゥフン!」
「俺には関係ないんで」


☆野球編
左投げ左打ち
ポジション→投一外
ミート→C
パワー→B
走力→E
肩力→E
守備力→E

スタミナ→C(先発型)
コントロール→C
球速→遅め

体当たり・ケガしやすい・


☆人間関係
→N山さん
愛人。携帯アドレス消したと言っておきながら残っている。

→Sバさん
この人がいたからN山さんがよくしてくれると、飲み会やるごとに話す。

→Aさ子さん
「Aさ子さんが作った中華丼焦げてるけどおいしいよ」

→I丹くん
次の日お互い休みの時は、呑みに行く。

→Y溝くん!Y溝くん!
呼んでみただけ。

→さかな
嫌い。

→ピュウちゃん
いっしょにミャンマー行ってくるわ!

→Y本さん
最近の愛人。



☆関連画像F8E2.gif
W辺Aつしさんの取扱説明書_a0148953_13562857.jpg

W辺Aつしさんの取扱説明書_a0148953_1235588.jpg



☆結論
行動を読めば、イタズラから逃れられます。
by aocome | 2009-08-24 23:58 | Job Change!? | Comments(1)
Commented at 2011-06-27 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。