人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

S埜Y次さんの取扱説明書

☆ニックネーム
じっちゃん・校長先生・長老・シーラカンス

☆性格・設定・事実
パチンコ大好き。
時間かけてでも多くのことをこなそうとする。
他人の意見を取り入れない。やっぱり自分のやり方がいい。
大きな荷物は積極的に集配する。
最近体力が落ちた。
仕事中ラジオを聞いているので、情報が早い。
阪神ファン。
スーツを着せたらまるで校長先生である。
連休がとれるとどこかに遠征する。おみやげはパンフレット(笑)
○マトのシーラカンス、生きた化石である。
相手のふところ目がけてパンチをしてくるが寸止め。
時間調節のために昼寝は欠かせない。起こさないとずっと寝ている時がある。
身近な人でも名前を覚えていない時は「彼」と呼ぶ。
作業が遅れると「ハプニング」や「アクシデント」のせいにする。
自称目立ちたがり屋。
遅番の時、パチンコをやってから来る。
きれいな人に弱いらしい。
言い訳をするが最終的に罪を認めるような発言はする。「そういうことですよね……」
米倉涼子のファン。



☆口ぐせ・名言集
「あああああ」
「学校で習わなかった?」
「おさけ(お先に)」
「う~ん参った」
「え~~~っと」
「いま集中してるから邪魔しないでくれる?」
「例の●●」
「ごくろうさん!!」

☆動物占い
シーラカンス(笑)

☆人間関係
→あああA山くん
「彼は私に歯向かうんだよね。今度決着をつけなくては。」
by aocome | 2009-08-31 13:42 | Job Change!? | Comments(1)
Commented at 2011-03-27 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。