Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

拉麺ビュッフェBUTA

拉麺ビュッフェBUTA(ぶた)はなんとラーメン食べ放題のお店である。


レストラン・飲食店



More
[PR]
# by aocome | 2017-06-08 12:08 | ぁぉぃのご当地ネタ「いざ日本のヨーロッパへ!!」編 | Comments(0)

情熱すためしどんどん

情熱すためし どんどんは本社が東京都新宿区三栄町にある「グローバルデザイン(旧・ユウシン)」が運営しているどんぶりをメインとしたお店です。



グローバルデザインのホームページ


a0148953_13113915.jpg



☆グローバルデザインが運営している他の店舗ブランド
鉄板王国
○だるまの目
○横濱家系ラーメン壱角家


レストラン・飲食店

more
[PR]
# by aocome | 2017-06-07 11:52 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

マキマキのまきまきさんぽ2017②③

マキマキのまきまきさんぽ第百八十四巻(まき)





( ´▽`)「GW終了しても食のイベント結構あるんですね〜」




( ´▽`)「予算がないんですけど〜」
[PR]
# by aocome | 2017-06-05 23:00 | Job Change!? | Comments(0)

世界の山ちゃん×ローソン

2014年4月ごろローソンの「からあげクン」より世界の山ちゃん監修の「幻の手羽先風味」が登場しました。


a0148953_11295430.jpg



2017年6月にでからあげクンで再登場です。

[PR]
# by aocome | 2017-06-01 11:44 | ぁぉぃのご当地ネタ「味の境界線めぐり!!」編

かつや×からあげ「縁」=からやま

からやまは本社が東京都千代田区神田佐久間町にある「エバーアクション」が運営しているからあげ専門店です。

からあげ「縁(ゆかり)」とコラボしています。

店内飲食だけではなく、計り売りでお持ち帰りができます。



からやまのホームページ


a0148953_19212493.jpg



レストラン・飲食店

more
[PR]
# by aocome | 2017-05-31 11:41 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

東北絆祭り

東北絆祭り旧・東北六魂祭(とうほくろっこんさい)は東北6県の県庁所在地の代表的な夏祭りを一同に集めたお祭りです。

2017年度は仙台市で開催します。



東北絆祭りのホームページ


a0148953_11262968.jpg


東北


more
[PR]
# by aocome | 2017-05-30 11:30 | ぁぉぃのご当地ネタ「がんばろう東北!」編 | Comments(0)

マキマキのまきまきさんぽ2017②②

マキマキのまきまきさんぽ第百八十三巻(まき)





( ´▽`)「今回は町田の街をまとめてみました〜」




( ´▽`)「知らないうちにイロイロ変わっているんですね〜」
[PR]
# by aocome | 2017-05-29 23:00 | Job Change!? | Comments(0)

からあげフェスティバル

からあげフェスティバル(からフェス)は同実行委員会が主催するから揚げのイベントです。


からあげフェスティバルのホームページ



   




more
[PR]
# by aocome | 2017-05-25 11:36 | ぁぉぃのご当地ネタ「いざ日本のヨーロッパへ!!」編 | Comments(0)

札幌ラーメンショー

札幌ラーメンショーは「札幌ラーメンショー実行委員会」が主催するラーメンイベントです。


札幌ラーメンショーのホームページ









More
[PR]
# by aocome | 2017-05-24 11:39 | ぁぉぃのご当地ネタ「がんばろう東北!」編 | Comments(0)

からあげカーニバル

からあげカーニバルは小田急百貨店新宿店で行われるイベントです。

「日本唐揚協会」のホームページで行われる投票企画「からあげグランプリ」で受賞歴のあるお店が集結します。

その他各地のショッピングセンターなどで行われる「からあげキャラバン」というのもあります。


日本唐揚協会のホームページ









More
[PR]
# by aocome | 2017-05-23 10:45 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)