Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

品達

全国から集まった麺F9F1.gifの達人F955.gifとどんぶりの達人F955.gifが魂の込められた一杯を作ります。

土産処「しなたつ屋」では有名店のラーメンやオリジナルグッズが手に入ります。

なんと羽田空港国際線ターミナル駅に品達出張店が登場しました。


品達のホームページ


a0148953_11102143.jpg


レストラン・飲食店

more
[PR]
by aocome | 2016-04-29 11:54 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

芸能界グルメ王美食祭

芸能界グルメ王美食祭は芸能界のグルメ王と呼ばれる勝俣州和さんと渡部建さんがおすすめする料理が集まるイベントです。


芸能界グルメ王美食祭のホームページ


   

More
[PR]
by aocome | 2016-04-27 10:29 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

鮨ノ場

鮨ノ場(スシノバ)は本社F8C5.gifが横浜市西区みなとみらいにある「カッパ・クリエイト ホールディングス」が新展開する都市型寿司店です。

回転レーンが無く、タブレットで注文されたお寿司は高速レーンで提供されます。


カッパクリエイトのホームページ


   

more
[PR]
by aocome | 2016-04-26 12:06 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

のもの

「のもの」はJR東日本商事が運営している東日本の食を中心にした地産品を紹介し販売している店舗です。

店内にはカフェF8D1.gifもあります。

飲食がメインの「のものkitchen」が登場しました。

居酒屋形態のお店も登場しました。


JR東日本のホームページ


a0148953_21275931.jpg



東北

more
[PR]
by aocome | 2016-04-25 23:27 | ぁぉぃのご当地ネタ「がんばろう東北!」編 | Comments(0)

マキマキのまきまきさんぽ2016①⑦

マキマキのまきまきさんぽ第百二十六巻(まき)前編

マキマキのまきまきさんぽ第百二十六巻(まき)後編





F8D7.gif「いよいよラーメンイベントは最終週ですね~」




F8D7.gif「悔いが残らないように選びましょうね~」
[PR]
by aocome | 2016-04-25 23:00 | Job Change!? | Comments(0)

琥珀堂(山形県)

琥珀堂は米沢牛を使ったコロッケや弁当を販売しているお店です。

米沢牛のお取り寄せもできます。


琥珀堂のホームページ


東北

more
[PR]
by aocome | 2016-04-24 14:45 | ぁぉぃのご当地ネタ「がんばろう東北!」編 | Comments(0)

マキマキのまきまきさんぽ2016①⑥

マキマキのまきまきさんぽ第百二十五巻(まき)前編

マキマキのまきまきさんぽ第百二十五巻(まき)後編





F8D7.gif「今週もお楽しみ満載ですよ~」




F8D7.gif「日焼けしないように気をつけてくださいね~」
[PR]
by aocome | 2016-04-18 23:00 | Job Change!? | Comments(0)

横浜むぎや

横浜むぎやは天然酵母パンのお店です。


横浜むぎやのホームページ


   

more
[PR]
by aocome | 2016-04-18 16:46 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)

猿cafe

猿cafe(猿カフェ・サルカフェ)は本社F8C5.gifが名古屋市中区錦にある「クリエイトワークス」が運営しているカフェです。

店名の猿は社長の名字からきているようです。


猿cafeのホームページ


a0148953_1839171.jpg



レストラン・飲食店

more
[PR]
by aocome | 2016-04-17 17:07 | ぁぉぃのご当地ネタ「味の境界線めぐり!!」編 | Comments(0)

最後のシャケ弁当

ついにこの日がやってきました。


不思議なことに常連のお客様のご来店が多いです。

もうこの味が食べられないかも知れないから…。

最後の何日かは煮物やサラダなどを作らないつもりでしたが、あまりの売れゆきに急きょポテトサラダを作ったようです。

地元のみなさんに愛されていたんですね~F994.gif
(笑)



a0148953_22412316.jpg


というわけで~シメはシャケ弁で~


お米は在庫切れで急きょ買ったもの…。

お米が輝いています。

人気だった銀鮭をのせて~


常連のお客様からの差し入れという新鮮そうな卵をいただきました。

a0148953_22412314.jpg



おかずは人気のポテトサラダ・ぬか漬け・煮物・せん切りキャベツです。

a0148953_22412347.jpg



鮭に卵をつけちゃったりして~F9CF.gif

a0148953_22412470.jpg





ごちそうさまでしたF995.gif



お店は移転先が見つかるまでお休みです。

決まりしだいお知らせできればいいなと思います。



来店してくださった地元の皆様本当にありがとうございましたF995.gif

今後は近隣のスーパーを…

(笑)
[PR]
by aocome | 2016-04-15 22:41 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)