Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

バラカツ丼

先日都心に大雪が~

といっても5センチちょっとしか積もっていませんが~F9AC.gif


鉄道は駅の中に入れないくらいの大行列で~F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif




a0148953_15424141.jpg


本日は豚のバラカツをどんぶりにしていただきます。



ロースもいいですが~ばら肉にも脂身たっぷり~F994.gif

a0148953_1542416.jpg



ソースは…なんと焼豚に使用したたれですF9A7.gif

a0148953_15424139.jpg



チャーシューに使うのだから合わないわけがないF9A7.gif




ちょっとかけるのもよしF9A7.gif染み込ませるのもよしF9A7.gifごはんにかけても美味しくいただけます。



おまけで揚げたてのカキフライを…アツアツジューシーですF99B.gif

a0148953_15424121.jpg



汁物F9F1.gifはインスタントの納豆汁です。



持ち込みF8E3.gifは「真いかからあげ」です。

a0148953_15424197.jpg



デザートF9EF.gifは「たまごぱん」と「こだわり極プリン」ですF994.gif

a0148953_15424117.jpg




ごちそうさまでしたF995.gif
[PR]
by aocome | 2016-01-21 15:42 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)