Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

ロースカツ定食

お盆の都心の電車は人が少なくていいですね~


お盆だからお店もやっていないと思えば…。



あら、やっているじゃないの~




といってもお客も少ないでしょうから、商品も少ないですよね~



a0148953_1624328.jpg


というわけで…本日はロースカツをいただきます。


揚げたてではないですが、トースターで軽く焼いて外側こんがり~F99B.gif



パン粉とお肉の間の黄色い層にも卵などの味がつまっています。

a0148953_16243212.jpg


だからソースなしでもイケますF8F5.gif



付け合わせに自家製ぬか漬けをいただきました。



汁物F9F1.gifはインスタントのほうれん草の味噌汁です。



持ち込みF8E3.gifとデザートF9EF.gifはお盆休みです(笑)




ごちそうさまでしたF995.gif
[PR]
by aocome | 2015-08-14 16:24 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)