Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

スタミナ焼肉丼

雨が降ると思って雨装備にしたら肝心な時間に降っていなかったり~

小雨が降ってきたなと思ったら傘を干したままで忘れていたり~

世の中うまくいきませんね~F9CF.gif



a0148953_15562713.jpg


本日は豚肉を使った焼肉丼をいただきます。



豚肉と玉ねぎをフライパンで炒め、ニンニクが効いたタレをからめます。

a0148953_1556273.jpg



ごはんの上に千切りキャベツを敷いて、炒めた豚肉をのせ、ネギをかけて出来上がり~F99B.gif

a0148953_15562749.jpg



汁物F9F1.gifは自家製の味噌汁で具材はもやし・玉ねぎ・にんじんでした。

a0148953_15562737.jpg



デザートF9EF.gifは「さちのか苺のいちごミルクシュー」と「さちのか苺のいちごミルクエクレア」ですF994.gif

a0148953_15562732.jpg




ごちそうさまでしたF995.gif
[PR]
by aocome | 2015-06-19 15:56 | ネタのショッピングセンター「アオン」 | Comments(0)