人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

N村Sげるさんの取扱説明書

☆ニックネーム
ゲルSー・ゲルーポン

☆設定・性格・事実・行動

何このヘアスタイル、ツッパリ?学生の時学ラン?ちょいワル系が好き。
自称バイク便社長!
帽子のツバがまっすぐ!
趣味はゴルフ。中町C内にゴルフ好きそうな人がいない。とりあえずK田麺に話す。「休みの日は打ちっぱなしに行くんすよ!」
警戒心が強い?鳩(猫)のように首が動く。スキを見せたくないのかあちらこちら見ながら歩く。仲間?とすれ違った時は笑顔で「お疲れっす!」。あまり知らない人に突然あいさつされると素になる、なので顔を確認する。人の居場所を確認し堂々と歩く。
顔を確認してすぐ目をそらす、その時の首の動きがハンパねっ!
雨の日に弱い、目つきが変わる。
硬派に見えるが、本当は女の子といっぱいお話したい。だが話のネタがあまりない。自分から話しかけないが、相手から話しかけられるとしゃべりまくり。秘かにモロちゃんを狙っていた。
年下から強気な発言されるとひるんでしまうと思う。
人にガンをつけるのではなく荷物にガンをつける。
3便が着たとき腕をくんで待っている。誰かがフタを開けるまで動かない。
自分の業務に関係ないものには興味がないか、知識がない。
酒が入ると同じ話が繰り返される。
最初は強気な言い方をするが話していくうちに弱気になっていく、結局自信がないんじゃん。
会話の中で敬語とタメ語がごちゃごちゃになる。
他人の不祥事が気になる。「K田のやつまた何かやらかしたんですか?」
年だから暗いところで字が見えない宣言。
時々●●使っているくらいのテンションになる。
興味がない話は「マジっすか?」「マジで?」で返す。
会話の中で「?」を付ける場所がおかしい。






☆名言集
「あのバカがさぁ~!いないんすよ~!」
「あっ、イイっすよ!」
「大丈夫っすよ!」
「じゃ、ワリカンでいいんじゃね?」
「茶袋あります?」
「2軒やっつけちゃいましたよ!」
「骨折れてませんよ」
「●丁目全勝ですよ~!」
「●丁目やっつけちゃいましたよ~!」
「シフトキーってどれですか?」
「明日は出番なんだよ」
「雨の日にマンホールの蓋で滑っちゃいましたよ!」
「チョンボしちゃいましたよ」
「よろしくご無沙汰です!」


よく使うフレーズ
「えぇ」
「うんうん」

☆人間関係
←Mさゆき
「何かやることありますか?」と言って、大丈夫だよって返されるが、すぐに物を頼まれる。

→K田麺
いやイヂメ相手?よく伝票がないことを指摘する。
「K田のヤツ、良い奴っすよ!」

→スーパーO身さん(O身便)
親友の中の親友!白い歯がこぼれています。

→Tけおくん
部下。

→Hでき
名前で呼ぶ仲。

←Oか崎さん
「俺とGルさんゴールデンコンビですよね?」

→Hろしさん(くん)
みんながHろしくんって呼ぶから調子に乗ってくんで呼んだら殴られた。

→F延さん
舎弟にしたい
だけどキレられそうだからやめとく。「そうっすね!」っていうか、最近はどっちが年下だかわからない会話している。

→Sバさん
Mさゆきとお話したいから早く帰ってください。

→K下部さん
再配が多くて参っちゃう、でも笑顔。「いや大丈夫っすよ!」

→A山さん
「茶袋ください!」


☆関連画像
N村Sげるさんの取扱説明書_a0148953_1423399.jpg

N村Sげるさんの取扱説明書_a0148953_13423518.jpg



結論
目を合わせないのが一番イイ。
by aocome | 2009-08-01 02:42 | Job Change!? | Comments(8)
Commented at 2011-02-11 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aocome at 2011-02-17 22:59
会話の中で敬語とタメ語がごちゃごちゃになる。
Commented at 2011-02-20 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aocome at 2011-02-20 12:57
年だから暗いところで字が見えない。
Commented by aocome at 2011-02-20 12:58
「明日は出番なんだよ」
Commented at 2011-02-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-27 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-08 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。