人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

K田Yずるさんの取扱説明書

ニックネーム
麺・ブラック

☆性格・設定・事実・行動

名前が譲なのに道を譲らない。K田です~
気が利かない。K田です~
イイ話も悪い話も聞き入れない、反対の耳から出ていくのではなく耳に入る前に話がどっかにイッてしまうのです。
気が利かない。K田です~
基本ができてない。K田です~
姿勢が悪い。K田です~
根性ない。K田です~
他人の性格とか興味ない。K田です~
「これ絶対ごはんに合いますよね」ってK田麺のクセに絶対言うな!
気が利かない。しつこい?
生まれは大分だけどそんな気がしない。K田です~。
一度不祥事起こすと続く時がよくある。K田です~
仕事の営業するヒマあったら自分の営業したら?「マジすか?」
あ~~っK田です~。口開きすぎ。
女が苦手?
パチンコ好き。
酒はよく飲むほうだが最近飲み会に参加しない。
バテやすい。
昼食はスーパートップのおにぎり。

   



野球編
パワーB
走力D
肩力B
守備力B
コントロールD
スタミナF
ポジション 捕外審

特殊能力
返球○
チャンス×
ピンチ×
広角打法?
バテやすい
仕事も野球もムードメーカー


☆名言集
「えっそうなんですか?」
「いやいやいや」
「マジすか?」

☆この人どんなカンジ?
(黒黒黒黒髭髭髭玉玉玉)


☆人間関係

←Sバさん
K田麺からの電話が怖い。「Sバさん今大丈夫ですか?」

←F延さん
「K田さ~ん、カンベンしてくださいよ~」

←Sゲルさん
「K田麺!伝票がねぇんだけどよ~」どんだけなくしてるんだ?

←K下部さん
いつも説教してますけど、言葉が通じてませんよ。どうでもイイけど誕生日いっしょ、ガハハハハ!

←Aつしさん
担当外です、ドゥフッ。


☆関連画像
K田Yずるさんの取扱説明書_a0148953_14465382.jpg

K田Yずるさんの取扱説明書_a0148953_1347720.jpg

K田Yずるさんの取扱説明書_a0148953_13471895.jpg

K田Yずるさんの取扱説明書_a0148953_13473192.jpg



結論
だってK田だもん。
by aocome | 2009-08-01 02:32 | Job Change!? | Comments(2)
Commented at 2010-10-06 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-27 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。