人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

S木H幸さんの取扱説明書

☆ニックネーム
Hろさん・サスケ

☆基本動作・設定など

意味はわかっても意味不明な発言をする。「time is money系」
その時の感情によってさまざまな問題発言をする。
言葉を2度繰り返して強調する。「マジで?マ~ジで?」
横文字大好き。「Yes!」
言葉を逆から(シャッフルして)読むのが好き。「これバ~ヤイね!」
○○系とかも好き。
西日本育ちのせいか行動や性格が関西人っぽい、ケチ。
誰がミスしようが自分の株が上がればそれでイイ。
言うことを信じきってしまうと、とんでもないワナが待っている。90%信じてはイケません。
自分では1から10まで説明したつもりでも他人には1と10しか伝わっていない。
物事(普通)の基準値がわからない。
前の店の話をよくする、今の店と比べる。「恵比寿の時さ~」
これって決めたらそれしか頭にない、他人の意見聞かない。
気になると即行動。
興味のないことはどうでもイイ。
突然何かしでかす、でも容疑を否認する。
自分論がめじろおし。いろんな人に俺の話を聞いてもらいたい。

周りはテンション低いのに、自分だけハイテンション。
大勢でワイワイするのが好き。
さみしがり屋。カマってほしい。
「人にはそれぞれの意見がある」のは認めても、その意見は認めない。
くだらないことに一生懸命。
「ウソ」は嫌い、「秘密」大好き。
調子にのりすぎてコける。
自分ルールがある、誰もついてこれない。
運とかじゃなく、全部実力だと思っている。
自分はみんなに信頼されていると思っている。
負けず嫌い。
ボケ~ッとしてても、頭の中はものすごい速さで動いている。
よく自己満足する。
肝っ玉小さい。
誰かの言った「○○は△△である」って言葉に弱い。相田みつを氏とか。
言いたいことがあると、しゃべり終わるまでど~にも止まらない。
口に出さないけど、ずっと根にもつ。
じっと座ってらんない、そわそわしちゃう。
たまにしかやらない業務をやった時、「俺って結構できるな」と自画自賛する。
他人の言ったウソを信じちゃう、ドン感。
結構単純な答えを出す。「オマエ……○○さん好きなの?」1回そ~ゆ~行動見ただけでなんでそんな答えが出るのだか、ヤレヤレ。
人に意見を求めるけど、結局自分で決める。
他人の話はすぐ忘れる。他人の情報はどうでもイイ。
先輩などに人生とかのアドバイスされると迷惑、自分で決めますから。
外国人に道を尋ねられる、英語できるフリをするため相手は理解していないか、間違って伝わっている。
暴走する人を放置プレー、自分に害がなければイイ。
空気読まなさそうで読んでる、けど誰よりも読まない。
欠点を指摘されても直す気はナイ。
誰かが熱弁している内容を本人より熱く語る。
1人だと弱気なことが、人がいるとがぜん強気。
地味にいたずらする、効果はデカイ。
間違い探し得意。
占いとか心理テストは信じない。
ちょこちょこキレるが本気でキレるのは年に2回ぐらい。本気でキレると黙る。
計画したことが不発に終わる。
内容より数字。
見た目は大事。受付の中はきれいでも外は汚い(笑)。
バランスが悪い。○○重視とか、どうでもいいことチカラをいれる。






☆名言集
「来てるネ!」
「儲かった?」
「マジで?マ~ジで?」
「Yes!」
「これバ~ヤイね!」
「time is money系」
「根拠はあるの?」

☆人間関係

←バ~S~さん
自分が稼働の日はいないでほしい。

←Gキ夫さん
話をフラないでほしい、最近は虫している。

→i磯さん
ヤマトにいっしょに入らないかと勧められた、同期。

←K村さん
問題発言される側。「(受付に)入ってこないでください!集中できないから!」ったく立場がない。

☆その他の人の呼び方
チン太朗さん
T田りゅうへいさん
明星一平ちゃん
K田うー麺
バーチーさん
ニコラス刑事
Oかちゃん麺系
縦チンさん
あや吉さん
スティーブン
ポーくん
キンコホウさん
Y田マー太郎さん
ヌマタさん
ホモ和田ホモ夫さん
ノジローくん
ひろしのすべらない話




☆結論
いいことばかりではおもしろくないのでたまに不祥事起こしましょう。
悪いことは指摘しましょう。ネタとして。
by aocome | 2009-08-01 02:12 | Job Change!? | Comments(1)
Commented at 2011-08-03 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。