人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt.Blue Rice Shop。

aoicome.exblog.jp
ブログトップ

i見K八さんの取扱説明書

☆ニックネーム
8・クレイジー謙バンド

☆設定・行動・設定
名言が多すぎる。芸能界にいたら毎年流行語ノミネートでしょう。
ボリュームを調節する機能がない。
音域が広い。
電話を切る前後の態度が違いすぎる。
メインのコース以外を担当するとハマる。
「お疲れ様です」ではなく「お疲れさんです」と言う。
他人に言えないほどにシロートである。
一人称は9割「自分」1割「俺」。
趣味はバイクだが近所の人は迷惑していると思う。
今は中町Cほどチチくる相手がいないからつまらない。
深沢Cの中で自分が一番能力があると思っている。
顔に似合わず奥さん美人。
顔に似合わず字がかわいい。
顔に似合わない営業ボイス。
笑うときは「ハハハハ」ハが4つ。
物覚えが悪い。
ナルシスト。
体が弱ってきた。
暴走族のリーダー(笑)







☆名言集
むげぇ~

クソサービスセンター死ね

ベース死ね

クソアマゾン死ね

バカアシスト死ね

キタ東京物流死ね

番線のクールわどこに入れるんですか?

ロクハチってなんじまでにやればいいですか?

やべっヨジロクジ持っていくの忘れてた

はちく前倒ししていいかな

あぶねっ

シロートだなぁ

ギブでお願いしまーす

俺って天才
俺って名ドライバー

やべっ八丁目の携帯持ってくところだった、一生かかってこないよ

超だりい帰りたい

早番なのにこんな時間までいるんですけど

勝利宣言

帰っていいかな

みんなIT集合
ハウス集合
満願寺集合

このアマ

お電話ありがとうございます○○○運輸のIヮミでございまーす
あっこんにちわーこのあとはご在宅ですか?さんじゅっぷんくらいでお伺いしますね
行くかボケ!
やべっ電話切れてなかった

おつかれさ~ん

こんなクロウトみたいな積み方しちゃったよ

セーーフ!

アウトーー!

ドロウ!

ハハハハ!

サンビン呼んできて

ヨンビンんまだかな

今日はゴビンまで対応するよ

本日のサンビンは一身上の都合により受け付けません

サンビン二個しかないけど大丈夫かな

サンビン全部いないやつだよー
やった全勝だよ

迷惑きわまりない

許すけど許さなーい

年寄りにはこんな思い荷物無理だよ

サンビン見たのに持っていくの忘れたんですけど

ロクハチ少ないからウエでたばこ吸ってたらシタに伝票あるの忘れてたんですけど

引っ越しやじゃないんだからさー

インロックしちゃったんですけど

おにぎりいっこもくえてないんですけど

そんなこと教えた覚えはないぞ

カスヤマジックだ

アシタから内勤になってイイかな?

グッドバイ

カラスが鳴いてるから帰りまーす

入りにくいときはツバをつけて

おなかすいたー

甘いものくれないと暴れるぞ

気効かせて早めに集荷に逝ったら「今日中に突きますか?」って言われてウソ突けないからビジ五にして自爆したんですけど
俺って正直

あいつ使えねぇ~

こいつ殺していいから

いっぱいすぎてどこから逝くのか忘れちゃったんですけど

みんな呼び戻していいかな?

めんどくせー

この怒りをどこにぶつければいいんだよ

シロウトといっしょにしないでくれる?

いるんだろうな?

ハンパねっ!

イサじぃ~!

あややマジックだ!

あややナイス!

人がせっかく~

そんなことやっているヒマがあったら、俺の○○やれ!

スゲー!やるー!

8時すぎからメール200発はムリだよ!

ありえない!

チャック開いてんですけど!俺ってBIG!

早え~!

年寄りにこんなことさせやがって!

いかんせん!

やる気の泉だよ!

あの大海原を見たときは!!……

ぁゃゃ横入りしたな!?




☆人間関係
←Sさん
頼むから近くにいないでくれ。

→Mヤ
後から入ってきたクセに俺を超えやがって。

→K田マン
イヂメ相手。人のこと言えないくらいミスを指摘する。

→Yちんぽん
相手が自転車なのをいいことに自分との能力を比較したがる。
俺の横乗れ!

←轟8丁目のお客
あら今日はi見さんね、姿が見えなくても声だけでわかる(笑)電話したとき耳が痛くなるのよね~。



☆関連画像
i見K八さんの取扱説明書_a0148953_14483793.jpg

i見K八さんの取扱説明書_a0148953_14485178.jpg

i見K八さんの取扱説明書_a0148953_135348100.jpg




☆結論
基本的に見てみぬフリをしましょう。ミスしていたら「シロートだな」と言ってあげましょう。
by aocome | 2009-08-01 02:02 | Job Change!? | Comments(5)
Commented at 2011-06-10 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aocome at 2011-12-21 13:50
やる気の泉だよ!
Commented at 2012-01-14 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-01 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。